2018年6月21日木曜日

日本代表激勝の翌日は、ポルトガルvsモロッコ。クリロナが決めた!

日本代表の勝利翌日、今日(2018年6月20日)はモスクワのルジニキスタジアムで「ポルトガル対モロッコ」を観戦しました。


席がカテゴリ3だったのですが、ゴール裏の前から4列目。


こんな距離感。もう「10メートル先にクリスティアーノ・ロナウドが!」って感じで一同大興奮です。


これ、FKのシーンですね。白いユニフォーム、やや遠目でこっちを向いているのがクリロナです。

前半の早いタイミングで、そのクリロナがダイビングヘッドを決めて、ポルトガルがそのまま1-0で逃げ切ります。モロッコは後がなくなりました。


得点の後は、ポルトガルが攻めなくなってしまい、やや退屈な時間帯が多かった。観客は「ロッシーヤ!ロッシーヤ!」って叫んでましたね。ロシア、昨日も激勝でしたから。

試合のあとは、赤の広場をパスしてホテルに戻り、近くの赤レンガ建造物に囲まれたおしゃれエリアを散策。


ボルシチを飲み、ロールをつまみながら、ウルグアイ対サウジアラビアの中継を観戦です。

左の赤いのが「サッポロロール」右が「カリフォルニアロール」とのことです。ガワの赤いのがちょっと不気味なのと、具がクリーミーなのがご愛敬。でもこれ、日本人なら普通に食べられますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿