2011年8月29日月曜日

MUJIでお買い物。旅行用の歯ブラシとかシェイバーとか

先週末の土曜日、一年発起して池袋のビックカメラに液晶テレビを買いに行ったのですが、買おうと思っていたモデルが納品に1週間かかると言われてしまいました。
どうしてもこの週末中に欲しかったので、日曜の秋葉原に賭けることにしていったん撤退。買う気マンマン気分が抜けないまま、ぶらりと無印良品を訪れました。
で、不本意ながら買っちまったのがこいつら。


旅行用のシェイバーと電動歯ブラシです。


シェイバーはiPhoneの半分ぐらいの大きさ。単3電池2本で駆動。1900円。白一色で、iShaverって感じ? とにかくこっちはよしとしましょう。

問題はこっち。電動歯ブラシ。サンヨーのOEMでした。単4電池1本で駆動。こちらも1900円。

日頃、自宅ではBRAUNの歯ブラシ使っているので、このMUJIのヤツは何の感動もヨロコビもありません。歯ブラシというよりは、歯茎マッサージャーって感じ? ブラシの部分が取り外せるので(当たり前だが)、旅行用のポーチに収納しやすいってのが長所といえば長所。電池外して使うかなw

こんなところで道草食ってないで、明日はちゃんとテレビ買いに行こうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿