2018年6月24日日曜日

日本vsセネガル戦前日、ベルギーvsチュニジア。サポが電車で大騒ぎ

昨日(2018年6月23日)は、モスクワのスパルタクスタジアムで、ベルギー対チュニジアを観戦しました。


当日は、朝から町の目抜き通りが、両国のサポーターで大盛り上がり。

ベルギーもチュニジアも赤いユニなので、遠目には見分けがつきません。


両国のうち、テンションが高いのがチュニジアサポ。電車の中で歌うは飛び跳ねるは大騒ぎです。動画貼っておきます。30秒。



電車が揺れてる様子が分かりますよね。


試合は、乱打戦の末にベルギーが5対2で圧勝しました。ベルギー強い。優勝候補ですね。ルカクはクリロナと得点王争い確実ですね。

この日は、後半途中から雨が降り(太陽も出ている中)、スタジアムからの帰りには虹が見えました。


そして今日(6月24日)は、日本対セネガル戦に臨むため、モスクワからエカテリンブルクに移動してきました。

セネガル戦キックオフまで、あと4時間です。

0 件のコメント:

コメントを投稿