2010年6月27日日曜日

らぁ麺、ロイヤルバレエ

我が家の近所のちゃぶ屋、今度は、限定らぁ麺「ごまネギらぁ麺~辛口~」というのをリリースしていました。ラー油ブームってことですね。



すり鉢に白ゴマがついてきます。これをたっぷり入れると、あまり辛さを感じません。ただし、食べ終わると唇が辛いですね。


夜は東京芸術劇場にロイヤル・バレエを観劇に行きました。バレエを見るのは、実に久しぶり。確か、前に見たのは草刈民代の「ピンク・フロイド・バレエ」でしたよw


1 件のコメント:

  1. 辛いラーメンと、
    英国バレエの絶妙は日曜日、ですね。。。
    私たちはイタリアから帰ってきたアンジェロの店へ。
    最初に「ワールドカップの話は、ナシね」
    ってクギをさされちゃいましたが、
    ピザやパスタやおいしかった!です。

    返信削除