2010年6月13日日曜日

マラどーなん?

始まりましたね、ワールドカップ。今日のスポーツ紙各紙、マラドーナが一面ですよ。驚きましたね。本当は「メッシ」の文字が一面に躍っている目論見だったのかも知れませんが、メッシはゴール決められませんでしたからね。

いや、案外スポーツ紙を買うようなオッサンには、メッシよりマラドーナなのかも知れませんね。


それにしても、この日刊スポーツはどうですか。「マラ」と「ドーナ」を区切っちゃってからに、駅のスタンドなんかでこれ見かけたらちょっとビックリしますよね。そこまで確信犯的に見出しを切ってるんでしょうかね。

ところで、試合中ベンチ(つかベンチの前)で大忙しのマラドーナ監督、相変わらずシラフに見えない感じですが、彼の両腕に注目してください。いつも両腕に同じ腕時計をはめています。これ、日本代表の本田も真似してるんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿