2015年11月25日水曜日

Apple Watchの新しいチャージャーを買ってみたが……

11月19日、Appleが突如新しいApple Watchのチャージャーを発売したので早速ポチってみました。

これは、「Apple Watch磁気充電ドック - ホワイト」という商品で、9500円します(税別)。


Appleのオンラインストアで購入すると、2〜3日ですぐに届きました。


箱を開けると、円盤状の本体(写真右)とライトニングケーブルが入っています。本体とケーブルに分離されてるってのがミソですね。


これまで我が家では、サードパーティー製のチャージャースタンドに、Apple純正の磁気充電ケーブルをマウントしたものを……。


Suicaのペンギン君に抱えさせてApple Watchを充電していましたw


それが、新しい充電ドックだとこうなると。


マグネット部分は上に起こすこともできるので、こういう角度にもなります。ベルトがループしてるタイプだと、この角度でないと充電できません。

だけどねえ……。


ペンギン君の方がカワイイよね。

悩ましい……。

新しいのは会社で使うかな。うん、そうしよう。

しかし11月はガジェット祭りですね。他にも色々出ていて(買っていて)なかなか紹介できてない……。

0 件のコメント:

コメントを投稿