2013年3月27日水曜日

シドニーのアップルストアが残念なことに……

大きめの都市に行くと、特に用事もないのにアップルストアに行ってしまう習性があります。シドニーのアップルストアは、ジョージ・ストリートという通りにありました。隣にマクドナルドがありますね。


どこのアップルストアでも、店内には無料のWiFiがパスワード不要の状態で飛んでいます。なので、日本から持ち込んだiPhoneなんかでも、アップルストアに行けば、通話以外は普通に使うことができます。

まあ、便利っちゃ便利なんですが、このシドニーのアップルストアはちょっと残念なことになっています。WiFi目当ての若者がたくさん来店していて、床に座ってPC広げたりしてて、かなりみっともない。

もうちょっと寄ってみましょうか。女子も普通に座ってます。


お店の人は注意しないんですかね。お国柄なんでしょうか。日本だったらありえないよなあ。


ところで、このシドニーのアップルストア、奥にあるガラスの階段が近未来的でカッコイイ。シドニーに行ったら、是非訪れてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿